AKITTO and more

akitto.exblog.jp ブログトップ

日本酒会


普段なかなか飲むことのできない美味しい日本酒をいただきに新幹線で東北へ。

すぐに酔ってしまったけど、超美味しかったー!!

e0287385_23231239.jpg


あいつが言った。

どっか遠くの街に行きたいな。美味い酒と美味い肴があるところ。もしかしたらいい女に出会えるかも。

俺は答えた。

いいなそれ、じゃあ行ってみようぜ。行ったことのない街に行ってみようぜ。

                         お気に入りのTV番組「美しき酒呑みたち」より。
by akitto-akt | 2014-12-06 23:44 | Comments(2)
Commented by YAS at 2014-12-07 11:45 x
「美しき酒呑みたち」!
社長のお気に入りでもありますよ^^
なぜか当店只今全国各所の銘酒が揃っております。
ぜひお立ち寄りを^m^
Commented by akitto-akt at 2014-12-08 00:05
さすが社長!               
次回の大根監督の回は楽しみすぎですよね!!!
ニューショップの見学を兼ねてお伺いさせていただきます。
line

メガネブランド「AKITTO」


by akitto-akt
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite