AKITTO and more

akitto.exblog.jp ブログトップ

展示会初日終了!


本日ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

明日ご来場いただく予定の皆様、よろしくお願いします。

e0287385_06475.jpg

by akitto-akt | 2013-04-17 00:08 | Comments(2)
Commented by メガネのOPTイシイ at 2013-04-17 21:05 x
本日はありがとうございました。おいしいワインに少し酔っ払って、あやうく本性が出かかりました。AKITTOフレームがもっともっと多くの皆さんの手に取っていただけると良いですね。私はあれから事前に調べた「青山通のプリン屋さん」という所で、お土産を買って帰りました。赤い顔で恥ずかしかったのでうつむいて歩きましたが、都会の人って胸を張って自信ありげに歩いていますね!(田舎ものの偏見あり)奥様ともども体に気をつけてがんばって下さい。P.S.会場までの道順が詳しく載っていたんですね。見ずに来て分かりにくいなんて言ってスイマセン・・・。
Commented by akitto-akt at 2013-04-17 22:21
イシイさま
本日はお忙しい中ありがとうございました!!
日光の下でいただくお酒は格別ですからね!
またご一緒に乾杯できる日を楽しみにしております。
line

メガネブランド「AKITTO」


by akitto-akt
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite