AKITTO and more

akitto.exblog.jp ブログトップ

トランクショー!


いよいよ今週末は名古屋のG・TRANCEさまでトランクショー。

とても久しぶりに受けさせていただいたトランクショーです。

皆様に僕の思う眼鏡の在り方をほんの少しでもお伝えできたらと思います。

ご来店を心よりお待ちしております。

(そのまま10日間くらい出張してきます。)





こちらで予習をお願いします。

その1←クリック!
e0287385_0523150.jpg


その2←クリック!
e0287385_104492.jpg


その3←クリック!
e0287385_122674.jpg


その4←クリック!
e0287385_153048.jpg


その5←クリック!
e0287385_164970.jpg


その6←クリック!
e0287385_175284.jpg






*****************久保田さん&三愛さんとの飲みは最高だった!!!!*****************

e0287385_151418.jpgグラッシーズさま

ロジータさま

g.g.広島さま

久保田さま

三愛さま

天下堂さま

平和堂さま

e0287385_153770.jpgRiiNGさま

宮川さま

岩間さま

ヨシカワさま

ヤスノリさま

エクラオプティークさま

ササガワさま

e0287385_1551783.jpgクラリティさま

神戸メガネさま

タテヤマさま

ハマヤさま

スギウラさま

精工堂さま

長井さま





I Follow You / Melody's Echo Chamber

by akitto-akt | 2012-11-08 02:04 | Comments(2)
Commented by 浩(hiro) at 2012-11-09 21:59 x
川上さま
こんばんは。
今夜、G-TRANCEさんで、『row-3731』を見立てていただいた、
やたらとガタイがデカくて、声までデカかったをんなです。
『冠婚葬祭用』でという(それも『葬祭…』)ムチャなお願いを聞いてくださり、
わざわざ「眉毛」まで外してくださるサーヴィス…感動いたしました。
とにかく、川上さまが『お素敵』で「ぽーっ(はぁと)」状態でしたので
訳のわからんことを喋り続け、今、とても恥ずかしゅうございます。
「row-3731」の美しさに魅了されまして、このブログ画像を見て
改めて「綺麗な眼鏡やったよなぁ…早いトコお迎えにいかななぁ」としみじみ思っております。
是非、またG-TRANCEさんでトランクショーをお願いいたします。
その時は、ダンナも『お素敵眼鏡野郎』にしてやってくださいまし。
またお会いできますように。

乱文、失礼しました。
Commented by akitto-akt at 2012-11-19 01:39
hiroさん
ありがとうございました!
またG・TRANCEさんからご依頼いただけるよう、
hiroさんからも頼んでおいてください!
line

メガネブランド「AKITTO」


by akitto-akt
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite